南国高知といえども、さすが11月も半ば。

風が冷たくなり、お天気が良い日でも部屋の中は寒い、

そんな日が続くようになってきましたね。



寒さに負けて、お出かけする予定を入れずに

ふとんの中でぬくぬくごろごろしてしまう人も

いるのではないでしょうか。



そんな方に朗報!

部屋の中、こたつの中、ふとんの中ででも

絵金を楽しめるコンテンツが今あるんですよ!


絵金祭りPR動画「絵金への誘い」です。

 動画はコチラから! 


赤岡町をはじめその周辺の人々が

町おこしや文化伝承のために取り組んでいる

絵金を中心としたイベントや団体や施設など

様々なことを紹介しています。


もちろん絵金蔵の施設紹介も盛り込まれていますよ。


電源とPC、スマートフォンさえあれば

どこでも絵金の魅力を感じられちゃいます!

たくさん再生して、ぜひお近くの皆様にもおすすめしてみて下さいね~



また、上記のリンクを開いていただければ

ページ下部に、☆5段階評価で送信ボタンがあります。


この動画には、今後絵金祭りを活性化させるために活躍してもらいますが

現在は、四国映像コンテンツフェスタ2017にエントリー中です。


絵金さんがこれをキッカケに更にたくさんの人に知ってもらうために

皆様、ぜひ、一票を!(できれば良い評価で…!!)

よろしくお願いいたします!!


※評価はひとり何回でも可能です。お手すきの時に何度でも…!



表彰されると私たち関係者が大喜びするのでよろしくお願いします


お家で絵金。

もちろん、絵金蔵でも絵金。


ぜひご覧になってみて下さいね。





◆◇ ミニ企画「 地震~絵金と赤岡周辺~ 」開催中 ◇◆

詳しくは過去ブログをご覧ください。