赤岡町恒例「どろめ祭り」まであと1ヶ月半。

その前哨戦…ではないですが、
地酒「豊乃梅」でおなじみの高木酒造さんのお酒を、
お得に味わえる機会があります。

それは「酒蔵開放」。
今年は3月30日(日)に行われます。

新作「おかしな濁り酒」を始め、高木酒造の主な銘柄を試飲できる「試飲コーナー」、
粕汁、おり酒饅頭、味噌田楽などの軽食をお酒と一緒に楽しめる「親睦コーナー」(軽食は一部有料です)
酒蔵を見学できる「蔵見学」などが用意されています。

参加費はなんと無料!またとない機会です。




さてさて、今年のお酒の出来栄えはいかがでしょうか?
皆様ぜひお試しください。

高木酒造のお酒を飲んだことのない方も、
この機会に、たくさんある銘柄をお試しになって、
お気に入りの一品を見つけてくださいね!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高木酒造 酒蔵開放】
日時 :平成20年3月30日(日)13時~15時
場所 :高木酒造
参加費:無料(できるだけご予約をお願いします)


予約、詳しいご案内はこちらをクリック→蔵開放案内.pdf

赤岡町から香南市に合併して、もうすぐ3年。


ですが、旧赤岡町の公式サイトは、まだ閉じていないようです。

絵金祭りやどろめ祭りなどのお祭り情報をはじめ、
まだこのサイトで情報収集している方も多いと思います。



そこでご注意!
旧赤岡町公式サイトの「問い合わせ」は機能していないようです!
お問い合わせをしても、お返事は返ってこないらしいです。



本当は、このサイトを閉じるのが一番いいのでしょうが、
聞くところによると、
諸事情により、閉じることもできず、「お問い合わせ」のところだけ消すこともできず、といった状況のようです。




これからどろめ祭りや絵金祭りのお問い合わせが増える時期に入りますが、
どうかこのサイトにお問い合わせをなさらないよう、お願いいたします。



ちなみに香南市のサイトはこちらですので、
お問い合わせは、せひこちらに。



お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
旧赤岡町役場にかわってお詫び申し上げます。

ページ上部へ