この5月から、こんなポスターを見かけることはありませんか?

P1010402.JPG


高知市・南国市・香美市・香南市のいろんな施設が、スタンプラリーに参加しています。


絵金蔵も参加していますよ~。



スタンプ設置場所は23施設。
そのうち5ヶ所以上の施設のスタンプを集めて応募すると、
素敵な景品が当たります。



では商品の一例を…
■ スタンプ印23か所すべて集めた方の中から3名様に、旅行券2万円分

■ スタンプ印20か所以上集めた方の中から5名様に、旅行券1万円分

■ スタンプ印5か所以上集めた方の中から
4,000円相当の特産品詰め合わせ20名様、
2,000円相当の特産品詰め合わせ30名様

などなど。けっこう豪華でしょ?



また、施設ごとに、クイズをしながらスタンプを集めていただく趣向となっています。



ちなみに絵金蔵で解いていただくクイズは…

P1010403.JPG

「赤岡町では絵金蔵をスタートし、古い町並みを歩くことができます。
この時、あるものを持って出かけますがそれはいったい何でしょう?」

A:かるた
B:GPSナビ



実は、絵金蔵の入り口にあるポスターの横には、ヒントがあります。




絵金蔵では、スタンプを2つご用意していますので、
答えがAと思う方は、Aのスタンプを、
答えがBと思う方は、Bのスタンプを、

P1010404.JPG

この台紙に押します。

絵金蔵は14番なので、14番の欄に押してくださいね。


ちなみにクイズの正解・不正解は応募内容に関係ありませんので、楽しんでご参加ください。


詳細は、こちら。

応募期間は10月31日まで。
この機会に、ぜひいろんな施設を回って楽しんでくださいね。